プロフィール

ろに

Author:ろに
主に好きなものについて好きなように語ります。買ったり作ったり、趣味の範囲で好きにするのが好き。
買:既製品のご紹介。
作:趣味で作ったものについて。
映画本:手持ち映画を思い出して観た時、新しく観た時等、辛口であろうと好きなものだけ(予定)。
徒然:ろにの何でもない日常。

あくまで若造が趣味、好きなものについて好きなように語っておるものですので、誤り・生意気意見等、ご容赦下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



僕の証を閉じ込める。

IMG_0428[1]_convert_20111019193743
縦横が違いますが、シーリングセットです。
ずっとやってみたかったんですよねぇ、シーリング。
ただ揃えると中々高いし、そんなに頻繁に使いもしないかなと我慢しておりました。
けれども入門編に丁度良い、全部揃って3000円弱、しかも箱が可愛い。活躍させる機会を探しております。
しかしシーリング…蝋を溶かす物がついてたので、試しに馬鹿な私はですね…普通のキャンドルで出来ないかと…やってしまいました。結果はお分かりの通り、水分水分し過ぎて大惨事となりました。普通のキャンドルとシーリングワックスは全然違うのだと痛感。蝋は蝋でも全く違うのです。皆様、シーリングは必ずシーリングワックスをご使用下さいますよう…。

さて本日、リンクにおとぎぬし様の『Mystic Forest』をお迎え致しました。
雑貨やお人形、おとぎぬし様が作られた樹脂のお人形等、ノスタルジックでファンタジーなブログをやられております。
センスレスな我がサイトからセンスフルな世界へどうぞ癒されて下さいませ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


